2007年03月18日

川口 第5回2節 二日目+事件

cs_muto.jpg川口開催二日目。

オート6場の中では金銭的に若干潤いのある川口オート。
一般開催でもロッカーVTRがあるのがありがたいですな。
今日は武藤12Rだし、VTRあるかもなぁと見ていたら…、

事件です。
武藤博臣、髪を切りました(アゲイン)。

公式な選手写真はボンバーヘアだが、
ボンバってたのは実は去年の11月までの話
浜松の大晦日開催で優勝した時にはアイドル風サワヤカ系ヘアー(失礼)で決めていたというのに…、
再度のヘアカットにはどのような理由があるのだろうか…。
因みに現在の髪型は超短髪(クセッ毛)。
もうちょっと長いほうがいいなぁ…と個人的には思うが、
何か大きな気持ちの変化でも合ったのかもしれない
そんな訳で武藤選手の髪型の移り変わり、
画像でまとめてみた
ホラ、やっぱり顔つきが違うよね(去年は憂いが…)。
うしゃ!ムーちゃんよ、心機一転でガンバレ!
この辺り、車券にも絡んでくるかもしれないヨ、みなさん!(誰)

…因みに、自分が一番良いと思うのは2番目の髪形。

12R マーチ・エキサイト(予選) 3100m
@武藤博臣 20 バルデラマ
A木村義明 10 ディオサ2
B岩永清文 10 リョウ
C且元滋紀 10 ラビアンローズ
D高橋義弘 10 カリフラワー
E吉田幸司  0 リトリトユ
F下垣内至  0 ヤマトナデシコ
G増田伸一  0 アラシ

結果↓
1着:E吉田幸司
2着:F下垣内至
3着:G増田伸一
E-F-G 2連単:1,700円 3連単:6,360円
5着:@武藤博臣

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
試走も31と昨日からふたつあげて、今日はやると思ったのに…。
完全に軽ハンデ逃げ切りの展開。
3連単が6,360円と結構ついているように見えるけど、
実はオープニングオッズの時点ではこの組み合わせ売れてたんだよね。
通には読めてるレースだったって事か…。
自分には全く読めなかった。うーむ、まだまだだなぁ…。
船橋はちょっと読めるけど、川口はやっぱり分からないね。

あんまり着順は良くないけど、
明日の準決勝には多分乗れるハズ。
準決勝の勝ちあがりは1着と2着のみ。
熱くなるぜよっ!


※オート豆知識
準決勝:予選を見事に勝ち抜いた選手で行われる優勝戦の前日レース。
基本的には後半9〜12Rで行われ、1着と2着の選手が優勝戦に出場する事となる(いわゆる『優出』)。非常にアツイレースが展開される。


ラベル:オートレース
posted by 黒犬 at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | オートレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武藤君、相変わらずカワイイね。
芸能界デビューも夢じゃない!なんて本人が聞いたら気を悪くするかな。
わたくしめも2番目のヘヤースタイルが好みですね。
昨日は残念なレース結果となりました。ガッツ入ってただけに残念!!
また、この次に期待しまーすv
Posted by アレサ at 2007年03月20日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

